TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2回練習

「マスク」したまま帰宅して「手洗い」「うがい」が習慣化しています。

AM
Short & Middle はずっと続けているリレー形式の Dive !
Fly 陣は東選手が25.5佐藤選手が25.7で久美は28.1と言ったところ!
Br 陣は中村選手がやっと29.7に突入です。。。
Fr 陣はなかなか23秒台が出ませんが・・・大塚選手はやっと24.5まで来ました。
男子1年生がもう一息。。。(川合選手も2週間前と同じ24.1)
女子は明美が27.1ほなみが27.4、あとIm の由夏も27.4でした。
Im 陣もディスタンスと泳ぎながらもスピードは付いてきました!

PM
全員ウエイトです。だいぶ種目の時間が短縮出来てきました。
重量もフォームも良くなってきたし意識も高まってきました。
大塚選手・佐藤賢選手・足立選手・東選手・山根選手・川合選手あたりが大台に入りました。
女子も明美とほなみを筆頭に久美も頑張っています!(綱登りも踏ん張れていたね)
残った時間をお互いに刺激しあって強化出来るようになりました。
新たな懸垂も紹介しました。ショートチームは早く体幹とジャンプを入れて欲しいね!
限られた時間で出来るだけ多くの種目を取り入れる選手もいます。


トレーニングはこんな感じ、私も叱る事が減って楽しくやっています。
by taba-s | 2011-11-19 19:16 | Training | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31