TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

日本シリーズ

先ずは本拠地でソフトバンクが2連敗。そして・・・
次には本拠地でドラゴンズが3連敗。

若手が必要以上にやる気を出して  1勢いに乗るか?      2空回りするか?
それを見てベテランが落ち着いて  1経験ともち味を出すか?  2慎重になりすぎるか?

双方のバランスがゲーム毎に良い意味で少しずつソフトバンクに傾いている気がする。。。
ゲーム展開は毎試合ドラゴンズの得意とするパターンかもしれないのに?

いろいろな解説者が勝因や敗因と思われる様々な場面を細かく解説しています。
本当にいつもの戦いが出来ているのはどのチームなんだろう?

ゲームを見ていて感じとれる「疲れるほどの空気の重さ」をどのチームが背負うのか?


福岡に戻って、この流れを落合監督がどんな場面で変えるのか?見逃せないと思う。
中日の同世代の谷繁選手や和田選手には期待したいです!
by taba-s | 2011-11-17 23:34 | Private | Comments(2)
Commented at 2011-11-18 08:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taba-s at 2011-11-18 08:47
↑↑↑ いい相棒ですね!

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30