TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2ステージの強化開始

今日から強化の第2ステージです!
流れは同じですがさらなるレベルアップを目指して頑張ってもらいます。

Short
水中チューブのスプリントを25m×4集中して行ないました。
その後の Kick のメインが週の中でもメンタル的に辛いセットです。
よく頑張っていたと思います。
明日、明後日の「見せ所」のトレーニングにさらに期待します!

Middle
最近は High Quality の日以外は全員を把握出来ていなかったのですが・・・
タイムを記述してもらったのでセット毎に泳ぎとタイムの確認ができました。
川合選手はラストだけ?頑張っていました。
(大塚選手は最後に後輩の人見選手に差されたなぁ・・・)

Long
先週のカーブテストの結果をもとに指標タイムを指示しました。
かなり距離も増えてきましたが黙々と頑張っています。
金森選手は今日も安定し、直田選手が先頭で引っ張って頑張っていました。
吉野選手はラストへばったけど積極的なトレーニングでした。
ラストの荒木選手と山根選手のデッドヒートも見応えがありました。

さぁ明日からも頑張りましょう!

今日はプールに堀川先輩と濱田先輩が来ていました。
もう OB & OG なので何か変な感じです。

いろいろと進路の事で悩んでいたようですが・・・
道を決めたら「選んだ道をどう生き抜くか!」が大切です。

by taba-s | 2011-11-14 19:50 | Training | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31