TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ちょっと前のブログで・・・

見つけました。。。

近年、急速に体力の衰えを感じている私ですが・・・
4年前の 油山ランニングの往復で4位(38分)で走っていたようです。
確かトップは34〜35分くらいで塔本だったかも?

35歳の俺!なかなかやるやないかい。。。

10年前だったら?今でも絶対にトップで帰って来れるだろう!!!
15年前だったら?ぶっちぎりでトップだろ!!!これは自信あり!

2007年10月のブログ(油山ランニング)で掲載!

まぁ過去の事を話しても仕方ないか    油山頂上はもう当分はないから。。。


現役選手はついでにこれも見て下さい!
これが常識の範囲!2005年1月のブログ!


まぁ過去の事を話しても仕方ないか    また新たなチャレンジ、今からの選手に期待。。。
by taba-s | 2011-11-13 00:22 | Private | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31