TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

早朝メイン

早朝メインは、なかなか1セット目から動かない選手が多い。。。

Short
そんな中で、川合選手が1本目に集中出来ていました。
大塚選手はこういうメインで出し切れるようになると面白いけどなぁ。
明美もアップでいい準備は出来ていたけど・・・
上半身に疲れがあって上手くキレを作れなかった気がしました。
全体的には、昨日の苦とする合同練習の後、よく頑張っています。

Middle
こちらもスロースターターが多い。。。
2セット目の途中から動きが良くなって、特に東選手が週毎に良くなってきている。
陸トレの効果も少しずつ現れて、長い手足をコントロール出来るようになっている。
全体的にタイムが遅いので、このムードを変える選手の登場に期待したい。

Long
今日は持久力を把握するカーブテスト。
300〜500mの距離でなかなかペースをつかめず・・・乳酸もタイムも低い傾向。
ラストはしっかりと 15mmol/l 前後まで追い込めたので良かったです。
持久力向上のため、レースまで来週からの3週間が勝負です!
by taba-s | 2011-11-12 10:52 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31