TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

雰囲気

ブログの背景が変わると気分も変わる?ということで心機一転!
今日は早朝練習を行った。寝坊したらまずいという事で実は4時半くらいから半分起きていた。そしてIm中心の練習だったのだが、、、新入生はボロボロ(涙)日本選手権が終わってから本格的に大学のトレーニングに参加するようになったのだが、DrylandやWeightなどもハードにやったうえに私のSwimのメニューはFlyとImが多め?そして何と言ってもKickが多い!(実はまだKickの方は手加減しているのだが、、、)早く大学のトレーニングの「常識」を把握してもらいたいものだ!

ただ、、、みんなよく頑張っていると思う。Drylandも各自で追い込んでいたし、その横でLong TeamがAerobics Setをハードに消化するし、その横ではShort Teamがバランスボールを使ってのDryland、上のスタンドの横のストレッチ場ではStroke Teamが陸上Tubeで盛り上がっている!

すごくいいトレーニングの雰囲気を出すチームになったものだ!
10年間は長いようで結構早かった!このチームの成長ぶりに圧巻だ!
c0023212_0551627.jpg
<写真>福岡大学水泳部を代表する新旧スプリンター(左:天性のバネを持つ川内勇輝)(右:努力によって鍛え上げられた肉体の竹内直希)タレントの多いショートチームは練習中コーチも選手もかなり熱い!
by taba-s | 2005-05-07 01:01 | Private | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31