TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今日のトレーニング

合同練習日です。。。

まずは各自で補強!そこでバタフライの2人と・・・
「チューブの際にちょっと工夫してやってみよう」という事で試してみました。

Kick
先週末に Fly 陣にキックの映像を見せてから意識が変わりました。
佐藤選手が高い意識で取り組めています。
特に水中ドルフィンやバサロキックは意識一つで上達するものです!

Pull
パドルを着用している以上はスピードを上げないと意味がありません。
大塚選手に同じストローク長でパドルなしで泳げるように話しました。
パドルスイムでは氏平選手が力強い泳ぎになってきました。

MS
合同メインなので明暗がハッキリと分かれます。
金森&大塚選手が先頭で引っ張っていましたが・・・もう少しタイムが欲しいね!
山口&人見選手は平泳ぎ専門ですがよく頑張っていました。
明美もよく粘っていました・・・
ショートチームもこれくらいの Aerobics ならもう少し粘って欲しいです。


安部・緒方・吉野・直田・山根選手・・・
いつも Long で泳いでいるのでこういうメインの時こそチームを引っ張ってもらいたい。


サイクルアウトは残念ながら論外です。。。


今週も明日でラスト!早朝からですが気を引き締めた「頑張り」を期待します!
by taba-s | 2011-11-11 19:46 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30