人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

意識変われば・・・

30名以上のチームを一人で統括する事は容易ではない・・・承知しています。
コーチングスタッフは複数いたほうが良い?かもしれませんが。。。
方針一本化の中で、マネージャーのほうが複数いると心強いです。

今日は練習前にマネージャーに来週からのプロセスの打ち合わせをしました。
忠実で信頼出来るマネージャーに感謝したいね!

ショートチームの水中チューブを見ましたが・・・
「細かいところまで意識して短い距離で全力を出し切る!」
明美や功一や琢也や唯が集中して頑張れるようになっています。
トップ選手の映像にもっと興味を持ち、自ら観察出来れば嬉しいね!

ロングチームのメインスイムを見ましたが・・・
同じ事の繰り返しだからこそ考える選手とそうでない選手に差が現れます。
金森選手が少しずつ安定してきています。
by taba-s | 2011-11-10 20:27 | Coaching

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31