TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今日の練習中に。。。

ある選手達に話しをしました。。。レースの当日に 以下 はやめようね!

・後半まで持つか判りません。
・前半にスピードが出せるか判りません。
・疲れが取れてるか判りません。

レース当日に「足りないもの探し」はやめましょう。
レースまでの数ヶ月にいったい何をしてきたの?足りない事が無いように準備しようよ?

レースが終わっても「○○が足りなかった!」は無しですよ?
それを言うなら「もっと○○が必要だと感じました」ですよ?

「足りないものがあった」ではなく「これからやっていくことが増えた」と解釈しましょう!

その前に・・・レースまでに必要な準備を万全に!

by taba-s | 2011-11-06 00:31 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31