TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

七隈際

月曜日から体調が悪く、なかなか集中して練習を見れませんでした。
選手にうつしてしまうのも悪いので・・・
昨日は発熱のため久しぶりに Day OFF をとりました。

「強化 第1クール 第3週目」かなり疲労もあるようです。
しかし全体的に身体が変化してきているように感じます。

日々のトレーニングが苦しくても辛くても「変化」を感じると嬉しくなります。

来週はアダプテーション。
疲労を少しコントロールして「強化 第2クール」に入ります。


あと2日間、やり残す事がないように、精一杯頑張ってもらいます。
by taba-s | 2011-11-03 15:57 | Training | Comments(1)
Commented by OB 祖父江和雅 at 2011-11-05 11:47 x
先月はOB会でお世話になりました。 先輩・後輩諸氏、そして久しぶりに現役の後輩と交流出来て、楽しいOB会でした。また新歓など予定が合いましたら、是非出席したいと思いますのでお知らせ下さい。
11/3 我々マスターズチーム 泳愛倶楽部は400Mフリーリレー(200~239才部門)にて、4-09-76の世界新記録を樹立しました。(合計年齢211才・メンバー中に2人の福岡大OB) まさか世界新とは??!! 記録レベルとしては「一人の女の子よりも遅い」と思われるかもしれませんが、週1~2回適当に水につかる程度としては、上出来と思います。 しかも50才を過ぎると、後半50Mの長いこと・・・・・それでも、まだこの記録は来年更新可能だと確信しています。  後輩諸君も自分の可能性を信じて、来年のインカレは全員ベストを目指して頑張って下さい。  また卒業生の皆さん、健康の為水泳を続けましょう。マスターズチーム・泳愛倶楽部への登録お待ちしています。(地方の方も大勢参加されています。詳細はホームページをご覧下さい)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31