TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

大切な事

今日は早朝メインと午後はウエイトトレーニング!
早朝メインは朝早くて身体が動かない選手が多かったように思いました。
その中でも?   頑張っている選手・・・良い泳ぎをしている選手・・・
いろいろいましたけどレース結果が全てです。


午後は早めの時間帯からウエイトトレーニング!
ベンチはLong 以外全員の補助をしましたが・・・今日もかなり強引に私が負荷をかけました。
そろそろ自らを自らのために追い込んでいく術に気づいて欲しいなぁ。。。
ここも?   頑張っている選手・・・良い泳ぎをしている選手・・・
いろいろいましたけどレース結果が全てです。


明日に目を覚ました時「昨日はいい1日だった」と思える日でなければならない。
今日という日はもう二度と来ない。
選手達には明日の朝が「今日に満足出来るような目覚め」であって欲しい。



今朝の集合の時にマネージャーの堀田君が・・・
「水浸しになった床に気づいたら奇麗にしよう」みたいな事を言っていました。

そういえばキャプテンの谷口君も・・・
「キツい時こそもっと声を出し合って行こう」みたいな事を言っていました。

上級生が自ら行動し発言すると説得力があります。
by taba-s | 2011-10-29 19:29 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30