TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

合同メニュー

AM
全体で補強を行ないました。(内容はもう少し強めを入れたいねぇ!)
スイムは全体メニューです。
Kick = まだサイクルアウトが目立つな。。。(これもPull 同様に徹底しようか?)
Pull = だいぶ入れてきた。。。(やり直しのエンドレスを意識してみんな必死?)
Swim = 明暗ハッキリした感じ。。。(そろそろテコ入れ作業開始と行きますか?)

PM
全体で油山ランニングから行ないました。
スイムは午後も全体メニューですがメインは分けました。
Middle = 50×8×3セット
Long = 100×6t/5t/4t
チーム全体の雰囲気は悪くないと思います。
あとは毎回の練習で「ガツン」と行く奴が欲しいですね!


来週の3週目は強めに行きたいので今週で準備をします。
個人ミーティングもやっと終わりました。
チームも個人目標も決まったのであとは突き進むだけです。
by taba-s | 2011-10-25 19:36 | Training | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31