TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ウエイトトレーニング

午前中にチーム対抗戦による油ラン。。。

前回の記録を全員が上回る頑張りでした!
かなり脚力も強化され、ランニングに対する抵抗感も無くなりました。
ただ・・・全員でやれなかった事は残念です。。。



午後は今シーズン初のウエイトトレーニング。。。

3種目の測定で私の意図するフォームを細かく指示しながら行ないました。
思った以上に時間がかかったので最後の30分だけ下半身の要点について。
まだ説明不足なので来週に私なりの意図を細かく伝えたいと思います。

昨シーズンには無いくらいクドいほどに集めて話をしています。
by taba-s | 2011-10-08 23:03 | Training | Comments(2)
Commented by OKMT at 2011-10-10 12:41 x
相変わらず考えられたトレーニングをされているようですね。
ところでこの前いただいた『高菜』すごく美味しかったです。
どこで購入できるかわかれば教えてください。焼酎も美味かった(^^)@
Commented by taba-s at 2011-10-10 19:09
OKMT先生コメント有り難うございます。
『高菜』お口にあいましたでしょうか?
またそちらにお伺いする時に持っていきます(笑)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31