TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Ba Day

今日は恒例の「油山ランニング」  昔から言う・・・通称・・・油ラン!

それを知ってか? ゲストのアサノエンターテイメント ランニングが終わる頃に登場!!!

その後に陸上チューブを3セットだけ行ってスイム。。。

スイムは Ba 中心!
昨日のドルフィンキックに引き続き、バサロキックのテクニック!
そしてメインスイムはコースロープを活用して左右のキャッチを意識しました。

練習終了後に先輩から一言「魂注入」
そして浅野らしい「イベント」を追加。男子のみ集合してゴムパッチン。
盛り上がっていました。

学生の頃から度が過ぎるとよく怒られていました。
でも最近の学生はそういう「イベント」が少ないねぇ。
時と場所を考えて楽しめれば・・・
今日のような盛り上がりはチームとして時には必要かもしれませんね!


アサノらしい企画に、つい昔を思い出して笑ってしまいました。。。
コーヘーさん!今日は来てくれて本当に有り難う!
by taba-s | 2011-09-29 21:58 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31