TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

関西凱旋

3日間の関西凱旋でした。。。

(1)先ずはN西選手の結婚式!
10年間、様々な合宿や試合でO田コーチ&N西悠子選手にはお世話になりました。
こんなわたくしですが・・・ご招待頂いたので出席させて頂きました。
超豪華メンバーで居場所に困りました(汗)
御両家の方々に心よりお祝い申し上げます。。。

(2)先輩とのつかの間の一時
夜は大学時代からずっとお世話になっているT村先輩とつかの間の懇談。
現在はT芝に入社し単身で大阪勤務です。
水泳の話題はありませんでしたがプライベートの中身の濃い人生経験豊富なお話。
自身の人生設計を考える一時でした。

(3)試合観戦
大阪で行なわれていた試合を観戦しました。
大阪のK山先生とT本先生とお話出来ました。
短い時間でしたが、このようなご縁を大切にしていきたいと思います。
また、この時期の高校生の泳ぎに刺激を受けました。

(4)いざ八鹿〜豊岡へ!
10年以上もお付き合いのあるO本コーチのもとへ行ってきました。
新幹線で2時間半(思ったよりも遠く)最寄りの駅から田舎町を楽しみながら歩いてプールへ50分。
空気の美味しい町、日本酒と魚と水泳談義を肴に7時間。。。
久しぶりの再会でついついお酒がすすみました。


ホテルは深夜でチェックイン出来ず・・・
帰りの新幹線では信号の不具合により帰宅が1時間以上遅れて・・・
珍道中の呑みの凱旋でしたが・・・



オフ最後の週末で完全に充電完了です!
by taba-s | 2011-09-25 23:51 | Private | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31