TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

インカレ3日目

c0023212_1747445.jpg

エントリー種目は少ないのですが最後まで諦めずに頑張りました!
c0023212_174755100.jpg

甲斐選手は2年連続での決勝進出です!

800mリレーの予選・決勝に挟まれての個人ファイナル!

泳いでいる成美の気持ちが手に取るように伝わりました。。。

「ここで勝たせてやりたかった・・・」

そういう思いを胸に最後までレースを見届けました。

いろいろな事を思い出して、熱い気持ちでレースを観戦し涙腺が緩みました。

成美!4年間本当に有り難う。。。担当コーチだった事を誇りに思います。
そして福大に送ってくれた石川コーチにも感謝です。






打ち上げ!

今年の最優秀選手(田口賞)は 甲斐成美選手 でした!

賞の関係上ダブル受賞は無いので私は外しました。
彼女の4年間の努力には私からも賞を贈りたいです。

そして優秀選手(TABA賞)は 中本宗志選手 と 尾方大介選手 でした!

中本選手は多くを語らずにやるときはやる男。
内に秘めた強い思いと信念、そして繊細な感覚の持ち主でした。

尾方選手も多くを語らず黙々とやる男。
身体は小さいけどやると決めたらとことん追い込める選手でした。

質実剛健(しつじつごうけん)
中身が充実して飾り気がなく心身ともに強く逞しいさま。
「質」は質朴「実」は誠実の意で「質実」は飾り気がなくまじめなこと。
「剛健」は心やからだが強くたくましいこと。




3人をはじめとする4年生の最後の頑張りは一生忘れません。

全員が私にとって誇りの選手です。
by TABA-S | 2011-09-05 18:14 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30