TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

アップ終了

選手の表情もよく、かなりいいアップだったと思います。

準備は万全です。

あとは焦らずに今持っている力を十分に発揮しましょう!





そして監督者会議へ・・・


マネージャーの堀田君が質問!
<リレー同タイムの対応について>
同タイムの場合は同じメンバーでスイムオフだそうです。
最初の対応「当然メンバーの入れ変えもあり」との発言に会場がざわめきました。
そして改めて「同メンバーにより行ないます」との事でした。
同じ順番とは言っていなかった。。。


12年前に800リレーで3チームが予選同タイムで8位でした。
うちもその3チームに入っていました。
その時は「時間の関係上、抽選を行ないます」との対応でした。
結局はうちが抽選に勝ってシードを取りましたが。。。

さすが歴史ある大会。時代のニーズに合わせての対応?




マネージャー堀田君の質問と対応はなかなか良かったと思います。
こういう事もスタッフとしてはいい経験です。049.gif
by taba-s | 2011-09-01 17:46 | Coaching | Comments(1)
Commented by MIKA at 2011-09-02 12:30 x
いよいよですね!
なんだかドキドキしますっ!
結果を楽しみにしています!

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30