TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

そうそう・・・

最近はOBがたくさんプールに来てくれます!

昨日は・・・

旧姓:上島美香さん
久しぶりで嬉しかった!もっとお話したかったけど・・・

そして同じ学年の竹内直希さん!
当時よりも細くなってパワフルさは無いけどやっぱりキング!
(合宿で泳いでいるので後日紹介します)

そして3年前のキャプテン広田将也さん。
いろいろと4年生に話かけてくれていました。


差し入れもたくさん有り難うございます!
by taba-s | 2011-08-14 08:25 | Coaching | Comments(2)
Commented by sakimoto at 2011-08-15 10:41 x
上島、竹内がTABA先生のもとへ!!
同期の頑張りに刺激を受けます!!
Commented by taba-s at 2011-08-16 07:47
直希も選手達と談笑しながら楽しくやっています。
いろいろと考えるタイプなので現役選手も刺激になります。

美香はお姉さんになっとった。
今でもマスターズに参加しているそうです。(自由形で!)

サッキンも相変わらずだという話題になりました!

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31