TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

練習時間

テスト期間中は時間を固定します。 AM 6:00〜8:30 / PM 16:00〜18:30

チーム編成も決まりました・・・が・・・
川野選手が「納得のいく結果を出すためにMiddleでやりたい」と志願してきました。
昨年のインカレは2:16.0で2位でした。(それを上回るための選択だそうです!)

選手がそこまで言うのなら・・・
大学生なので要望を受け入れ、納得のいく選択、自分のやりたいようにさせます。

そして結果を期待します。



今日の早朝練習・・・
Pullのショートサイクルで氏平選手と吉原選手が頑張って入りました!
ビックリしました。やれば出来るんだなぁ。。。

谷口選手がどんなメニューでも積極的に追い込んでいる姿が目立ちます。
平泳チームはキックの練習で丁寧に泳げていると思います。

ディスタンスが先週〜今週と距離が増えてかなりキツそうです。
by taba-s | 2011-07-26 13:15 | Training | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30