TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

県選手権(初日)

福岡県選手権

金森竣
1500Fr = 15:49.40ベスト

堀川大
200Fr = 1:53.34ベスト

尾方大介
200Fly = 2:03.09ベスト

久保直樹
200Fly = 2:06.52ベスト

金森選手がようやくベスト更新。明日の400mも頑張って欲しい!

副キャプテンの尾方選手、そして久保選手もわずかながらベスト更新です!

堀川選手は予選からいいレースで決勝への課題も自分で判っていました。

決勝もタイムを上げ、ようやくキャプテンとしての仕事が形として表れました!


今日はベスト更新した選手のみですが・・・いいレースもあったようです。
吉原選手も明日の100mは期待で来ますね!




岡山県選手権

氏平久美
100Fly 予選= 1:01.6ベスト / 100Fly 決勝= 1:01.5ベスト

佐藤賢
100Fly 予選= 56.5ベスト / 100Fly 決勝= 56.3ベスト

氏平選手から、お昼休みにすぐに連絡があったので嬉しかったです!
(佐藤賢選手も予選からいいレースだったようです)

レース内容の事を少し聞いて決勝へ向けて準備!

浮き上がりに課題が残ったようですが、さらにタイムを上げてくれました!

松岡選手はどうだったんだろう???


長崎県選手権

川野由夏選手からも連絡がありました。
今日の記録はイマイチのようですが・・・明日はリレーを考慮した100Frです!
いい報告を楽しみにしています。

大分県や山口県、和歌山県の結果はどうだったんだろう???
by taba-s | 2011-07-09 19:01 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31