TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

観察

講義の授業で道徳教育について話をしています。
ピークパフォーマンス演習とコーチ法演習!(共に2年生が対象です)
競技にかなり深く関係してくると思います。



今日は午後練習のみ!

実は最近・・・ランニングを心掛けています。
練習を横目で見ているとキック&プルの練習は白黒ハッキリでした。

そして安部選手が400mキックを6:07くらいだったらしい?
(全くサイクルに入れなかった1年生の夏。。。本当に強くなりました)

メインスイムも設定を大幅に上回る泳ぎでした。
何も言わないのに自らタイムを上げて頑張る姿は素晴らしいです!

人間はきっかけと気持ちで大きく変われるものだなぁ。。。

私が来たときだけタイムを上げる安部選手はあまり好きじゃなかったけど。
最近の安部はいい!
by taba-s | 2011-06-02 21:43 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30