TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

歴史

今日は練習後にOBの坂口選手が話をしてくれました。
確かに今の選手は大人しいと思います。
でも中には内に秘めた思いが強い選手はたくさんいると思います。
表現方法は異なってもチームを引っ張る姿勢は学んで欲しいです。
(特に3〜4年生はいい意味で刺激を受けて欲しいと思いました)
c0023212_2044297.jpg


トレーニングは受け身ではなく前向きに戦って欲しい!

そして今週のトレーニングは・・・
個人的に言わせてもらうと坂口選手が来て練習が楽しくなりました。
常に前向きだし、現役選手を挑発するし、ポジティブに自分を追い込んでます。
日に日に泳ぎも安定してきて毎回の練習で全てを出し切ります。

今日も午前中はMiddleで50mのAVを27"6!
そして午後はLongに参戦してラストは56"3!

タフというか自分の身体をいじめる事を楽しんでいます。
今週は「受け身」の現役選手も来週は「積極的」に坂口先輩と話を!
そして今のチームに必要なスパイスを感じて欲しいです。
by taba-s | 2011-05-28 20:22 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31