TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

たまにはAET風に!

やっぱ水泳は最高で最強やね!
(ここがポイント!最初はぜったい大文字!)



俺は悟った。自分の奥底に「スイマー魂」が潜んでいる事を。
(ここ!言い切った後に説明が来る!)



その悟りなんやけどさぁ、

久しぶりに Oil Mountain(知る人ぞ知る:油山)が俺を呼んどる気がしたんよ。
(ここで意味ないけど直訳の横文字)

まぁ昔は呼ばれなくても行っとったんやけど笑
(ここ!笑に()はない!)

ちょっと風があって汗もほどよくでて、そして信号待ちで4年生と遭遇した。

藤井「この格好は・・・もしかして・・・」

中本「もしかして?油山ですか?」

まぁそんな事はどうでもいい。
(この話題の切り返し!)



そして事件は起こった。
(話題の変更時にもぜったい大文字!)


走った後、いつものようにシャワー室に駆け込む九州男児のオレ!
(オレが最後にくる)

しか〜し、、、、、今日の俺は違った!

思わず水着に着替えてプールへ。

心地いい水温と夕日がオレの「スイマー魂」に火をつける。

50・100・200・・・マネジの「ヨーイ・ハイ」が妙に懐かしい。

その時だった。

藤井・縄田「泳いでいる姿はあまりイメージにないです」

何〜〜〜ぃぃ。。。泳いでいる姿が似合わない?

がびょ〜〜〜ん!!
(死語がたまに出てくる)

オレって一応?水泳のこーち?なんやけど?

まぁどうでもいい。


すがすがしくプールを後にする39歳スイマー田場昭一郎

そして上がった時の塩素臭と綿棒がオレの心を癒してくれる。さいこー。



そのときに「ふんぬー」や「うおおお」とはもう言わない。


ちゅーかさぁ、、、やっぱオレ、水泳が好きなんよねー。




本物のAETブログは基本的に面白い。

そして、どうでもいいような事も「事件」として、読む人を魅了するAETブログ!

でも数年前とちょっとだけ変わってきた。

これが最近のAET風ブログかな?どうですか?浅野コーチ!




ずっと前にこんなブログもありました一昔前の AET 風ブログ!!!!

では選手の皆さん、楽しいオフを!
by taba-s | 2011-05-14 23:07 | Private | Comments(6)
Commented by asano (ほんもの) at 2011-05-15 00:52 x
はっ。田場先生!
いいとこついてきますねー笑
数年に一度のAET風ブログ楽しみにしてます!
Commented by mikita at 2011-05-15 10:49 x
田場先生もう39なんですね!汗

週末また4年間の話せなかった時間を取り戻しに行きます!
Commented by sakimoto at 2011-05-15 23:27 x
読みながらにやけていました!!

浅野のブログはいつも明るく人を楽しませる才能を感じ田場先生のAET風も楽しかったです☆☆☆
Commented by taba-s at 2011-05-16 00:00
asanoさん
いいとこついてるでしょ?またAET風ブログを期待して下さい!

mikitaさん
また来週会えるのが楽しみです。4年分のお話ししましょう!

sakimotoさん
BSテレビ好評でしたよ!AET風ブログ流行させる?
Commented at 2011-05-16 13:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mika at 2011-05-16 23:28 x
田場先生、面白すぎます。。
ちなみに私が今でも良く使う「。。。」←この丸が連続する使い方
田場先生ゆずりなんです♪

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31