TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ちょっと、、、

最近やりすぎかな?と思う今日この頃、、、W-upとPullは合同
Main Swim
Middle
200×5×3Setの設定タイム
牧はなかなかでした。ウエイトが絞れれば夏までには200mも泳げるようになりそうです。
Long
持久力が不足して全員がメインスイムのサイクルに入れていなかったのでメニューの変更!6:45〜8:00まで持久力強化のためバタフライ50mを40秒で行って強化しました!

最後にKickの練習
100×20(1:35)Aerobics
高森はちょっとkickが苦手なのでサイクルに間に合っていませんでした。

今日は1年生にポイントをアプローチしました。
Ba塔本にはKickの時のボディポジションとバランス、Fly坂口にもKickの時の姿勢とテンポ、ハードワークの中でいかに自分のものに出来るかが大切です!
本日、日本選手権組の大長絵美と塔本茂貴が練習に参加していましたがボロボロでした。1日でも早く慣れて欲しいですね(涙)残りの日本選手権組もついていけるかどうか?(私の人生と同じぐらい心配です!)
c0023212_2222415.jpg
<写真>グァムでのインターナショナル合宿の健太と太田コーチ!
by taba-s | 2005-04-28 22:04 | Training | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30