TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

打ち合わせ

メニューだけプールに置いて4:30から打ち合わせ。
(小学校の水泳授業サポートの打ち合わせでした)
この事業は上級生に小学校の現場で水泳を指導サポートするものです。

全員1〜2回でストレスにはならないしいい経験になるだろう。
レースの週、練習時間に差し支えのある6限目、は避けます。
そして何よりも小学生と一緒に懐かしい給食が食べられます(笑)

このような課外活動からも学ぶ事や気づく事があると思います。
授業の合間に大変だけど・・・毎日じゃなくて1回だから!


そして打ち合わせをなるべく早く終わらせてプールに行きました。

オフ明けなので選手の調子にバラツキはあった。。。
週末から練習回数も調整するのでブレない気持ちで乗り切って欲しい!





大学生に混じって高校2年生を一人お預かりしています。

今のうちにはトップ選手は居ないけど・・・

チームの一体感からいろいろと感じて強くなって欲しいな。

そして大学でも同じチームで一緒にやれたら良いなぁ。
by taba-s | 2011-05-02 22:19 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30