TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

午前中終了

Short = 75×3 (Dive)
距離&本数が少ないので内容のある練習が出来ているかどうかが大切です。
片波選手が1〜3本目まで全て内容のあるいいトレーニングでした!
佐藤選手もよく考えて次に繋がるいいトレーニングだったと思います。


Middle = 50×6×3Set (SE)
100mの後半のQualityを意識したメニューでずっとやっています!
浜田選手が集中力も高くメインの日への意識も伝わり泳ぎのリズムが良かった!
谷口選手も練習前に少しだけ話しましたが内容のあるいい練習でした。
荒木選手は新入生の中では群を抜いて高い意識で取り組めていると思います。
大塚選手に呼吸について話をしました。
練習に対する意識が変わってきたので楽しみな選手の一人です!


Long = 200×24 (Aerobics Base)
金森選手は設定タイムを意識して無理のない安定した泳ぎで午後に期待します!






昨日も青字で選手の名前を書き込みましたが・・・





今月に入って練習を休んでいませんね!!!



休んでいないと言えば新入生!まだ一人も休んでいません。
まだ緊張感があるのだと思います。
しかしゴールデンウィークが明けて気が緩むと体調を崩す。。。



よくあるパターンですから気をつけて欲しいところです!!!
by taba-s | 2011-04-30 13:29 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31