TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

メニュー作成中

現在、来週のメニューを作成中です。。。

午前練習

Short
Pull Set (Tシャツ)がメインでしたがラストはみんな頑張っていました!
特に横尾選手の58秒は良かったです!

Middle
Im Aerobics Setで先頭では谷口選手山根選手のバトルがありました!
最後はと山根選手が競り勝ちましたがスタート前のと谷口選手の激は良かった!

Long
先週から距離が増えてきて設定タイムも設けたのでみんな疲労しています。
そんな中で金森選手がキチッとラストまで安定してタイムを上げてきました。
(安部選手もPull & Swimで頑張っていましたが休んでいたからねぇ。。。)


午後練習

Short
男子はTube のみ。その後藤井選手を中心に陸トレを頑張っていました。

Middle(Br)
50 &150mのセット!3名しかいないので寂しかった。。。
しかしみんな頑張っていました。吉原選手は着実に練習が強くなっています。

Middle
こちらは疲労困憊と言ったところです。

Long
本数少なめの400mセット!
金森選手が安定していますね!レースまで体調を崩さない事だけが心配です。


最近はいろいろな事を感じます。明日で長い1週間も終了です。。。
by taba-s | 2011-04-29 21:31 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30