TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

強化セカンドステージ

チーム合同になって3週目に突入!
頑張ってきた選手は少しずつ力がついているのが分かってくるはず!
(どんどん差が出るぞ〜)

Short & Br=150×12
Short Team はいつも通り!
ただし、ここ最近はBrと同じメインなので「刺激」があります。
その「刺激」は・・・Br Teamが頑張っているからです。
Short と言っても・・・まさかBrには負けられないでしょう!
特に先頭の林選手が強かった!吉原選手も力がついています!

Middle & Long=100×36
こちらもみんないい雰囲気でラストまで頑張っていました。
特にラストセットは「心筋」と「骨格筋」の機能がMax!
ふり絞るように出し切りました!

今週は幸先のいいスタートだと思います!明日からも期待します!
by taba-s | 2011-04-25 20:32 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31