TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

労働(人生)時間

今日の日程。
7:30に起床。
授業の準備と着替えを済ませて大学へ!
09:00〜10:30まで1限目(ウエルネス概論)
10:40〜12:10まで2限目(スポーツサイエンス)
13:00〜14:30まで3限目(バスケットボール)
15:00〜練習メニュー作成と夜間の授業の準備
16:00〜佐藤部長の研究室にて打ち合わせ
18:00〜19:30夜間1限目(生涯スポーツ演習)
19:40〜21:10夜間2限目(生涯スポーツ演習)
21:30帰宅し食事、、、
明日も朝から1・2・4限目に授業。なかなかハードな毎日だ!

そういえば日曜日に沖縄の大城先生からメールがあり「入籍しました」とあった!今日は大学の助手の頃に運動学の研究室で一緒だった小玉先生が「ソフトバンクホークスに入社しNPOを立ち上げた」と言っていた。

最近、子供が中学受験だとか、子供が4人目だとか、マンションを買ったとか、二世帯住宅を決意したとか、友人の悩みもさまざまである。みんな人生の後半戦の準備をし始めたとでも言うのか?しかし俺はこりずに相変わらず8年前と同じ事をしている(その日暮らしだ!)みんなが「お前は好きな事を思う存分やっていて羨ましい」と言う。家庭を持つとそう思うのかもしれないが無責任な言葉とも受け取れる。

私自身、正直言って、自分の人生に一番不安を感じている、、、
c0023212_23292730.jpg
<写真>先月の髭を剃っていない私、、、今年33歳になります!
by taba-s | 2005-04-27 23:11 | Private | Comments(4)
Commented by 世界一の酒豪 at 2005-04-28 01:15 x
俺も田場ちゃんと同期だよ。でも今回の落選でまた誰よりもハングリーになれたよ。今の俺はやばいよ。世界一のストロークマニア&ハードワーカーの座は譲れないね。大学が世界と戦えないなら高校の部活がヤルマデさ!
Commented by taba-s at 2005-04-28 08:04
酒豪さんコメント有り難うございます!(酒豪さんのやばいとこブログでみたいなぁ〜笑)いやいや今の私はかなりやばいです!冷静だけど真剣とか本気を超えて必死です!夏は福大が一番熱い!!
Commented by oota at 2005-04-28 17:43 x
男前やね。
はなえは田場派。でも悠子は金子派。
Commented by 清水 at 2005-04-29 22:13 x
日本選手権ご苦労様でした。挨拶もできずにすいません。
電話いただいたときは電車の中でした。
影ながら応援しています。インカレでは爆発しちゃってください。

ちなみにこの日のコメント
おもしろかったです!!

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31