TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今週ラスト

今日の午前中のメイン

Short
125×1 75×1

Middle
50×6(50) 50×4(45)

日本選手権までは週前半に量的トレーニング、週末にQualityを上げる流れです!今週はまずまずの結果でした。しかし疲労を重ねていく上で来週、再来週になかなかうまく泳げない事もあるかと思いますが・・・この時期にしっかりとトレーニングを積んでいけばレースが近づくにつれて必ず調子が上がってきます。

Long
いつもと変わらずAerobicsの毎日。もちろんPullでも積極的にペースとテンポを上げて頑張ってもらいたい。午後はレースに繋がるようなペースを意識したセット!そしてRun Circuit!結局のところ長距離はメニューに挑むための覚悟を決めて頑張るのみ。
by taba-s | 2011-03-13 21:10 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30