TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

訪問者

Long Team にOGの崎本選手が参戦しています。

トライアスロンの選手で普段は本格的な水中トレーニングが出来ない?
・・・との事で母校でのトレーニングに参戦という訳です。

サイクルや本数、競泳選手であってもくじけそうなメニューも諦めません。

今日もプルでギリギリのサイクルを必死で泳いでいました。
そしてスイムもまたチャレンジしてサイクルに入りました。

「今のこの瞬間をやり切ろう!」という気持ちが伝わってきます。
もちろん、その気持ちが無ければ四国に帰ってもらいます。

サッキンもそんな私を解っていてここに来たはず。。。
だから、この合宿で私の練習を乗り切った時には心の底から応援したくなる。

この心境や心情を「信頼」と言うのならハードワークの中でもっともっと選手との「信頼」を増やしていきたい。そしてこのハードワークによって培われた「信頼」がレースで「絶対に負けるはずがない」という自信を持たせてくれると思う。

選手とコーチの信頼関係こそが最後の自信に繋がると思う。
by taba-s | 2011-03-03 00:47 | Training | Comments(3)
Commented by mika at 2011-03-03 12:06 x
さっきん頑張れ~!!!!!
Commented by taba-s at 2011-03-03 19:14
美香!元気かい!去年の正月以来連絡ないから寂しいぞ〜
最近の学生にも美香が選手の頃の話をしています!
サッキン頑張っとるよ!久しぶりに会いたいですね!
Commented by sakimoto at 2011-03-03 23:07 x
田場先生、心から力になっていただき有難うございます!
後輩の皆さんの輝く雰囲気の中で、私も一緒になって集中させてもらっています!!
私も何か後輩の皆さんにお返しができればと思いますが、とにかく一生懸命突き進むことと頑張ります。
よろしくお願い致します。
mikaちゃん、応援有難う!!嬉しい!!
時代の流れがあるかもしれないけど、FUSTの良い雰囲気は変わらないです。
燃えていきます☆☆

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31