TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

日本短水路選手権

久しぶりの全国大会です。現在のチーム事情の中、このような試合で予選から良いレースをしてベストを出す事は、地方大会で頑張る事とは訳が違います。もちろん通常にない緊張もするし、各個人が心身ともに準備する能力がなければベストは出ません。そんな中、選手は頼もしいほどに自信を持って自分のレースが出来ています。

初日の結果はマネージャーブログで紹介されています!

Short
宗は3回泳いで全てベストでした。
特にB決勝(50Fly=23:5)はミスのないレースをしてくれました。
明日の100mまで集中力を切らさずに今の100%を出せるようにサポートします。
いろいろと思惑はありますが全てのレースが終了して本人と話したいと思います。
とにかく明日もいいレースを見守るだけです。

信もレース内容は意味のあるものでした。
レースの課題と明日のレースについて話をしたので今の力を出し切って欲しいです!
調子は最高にいいと思います。宗に負けるなよ!

Middle
枝里子はベストに0.2秒足りませんでしたが内容のあるいいレースでした。
高速水着以来のセカンドベストなので良かったです。
自信の持てるようなトレーニングをして日本選手権では必ず笑顔を見たいです。

由夏は明日に真価が問われますが今持っている力を十分に発揮して欲しいです。
表情も調子も良いので明日もリラックスして挑んで欲しいです!

Long
成美は今回は諸事情があってショートテーパーで仕上げましたが結果的に良かったです。
レース内容もレース結果も狙っていた通りの事が出来たので良かったです。
表彰台まで100分の1で4位でしたが・・・勝負は時の運なので仕方ありません。
とにかく明日まで気を引き締めて個人的な今回の試合の目標を達成する事です。


では!居残り組もしっかりと頑張って来週までに最高の準備をして下さい!
by taba-s | 2011-02-26 23:37 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31