TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

九州カップ二日目

今日は業務もなくレースを観戦できました。

予選レースから観戦して客観的にいろいろなチームを見る事ができました。
ジュニア選手には将来楽しみな選手がたくさんいる事にいつも驚かされます。

そしてその中で大人としてレースに参加する大学生達。
しかし学生は大人のようでまだまだ子供です。
記録も大事ですが、それ以上にもっと多くの事を伝えていかなければならないと感じました。



チームの状況はというと・・・

日本短水路組
甲斐選手が昨日の200mに引き続き400mもベストでした。
メインは800mなのであと2週間で仕上げたいです!
藤井信選手は53.96のベストでした。
こちらも疲労を取り全国大会でさらにベストを更新させたいです!
中本選手も疲労の残る中でいいレースだったと思います。
ターンタッチを合わせた事、そして切れを作って2週間後に合わせたいです。
川野選手も目標タイムまでに必要な努力をして行かなければなりません。
浜田選手はまだ本調子ではありませんが2週間後に絶対にタイムを上げさせたいです。

長崎記録会組
来週もレースが続きます。一人でも日本選手権が切れるように頑張ろう!

差し入れを頂いた先生方、スタンド事でお世話になった方々に本当に感謝です。
by taba-s | 2011-02-13 18:43 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31