TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

卒業生

卒業生から連絡があり・・・見事に教員採用試験に合格したそうです!
しかも・・・保健体育以外の教科です!
実は保健体育は採用が厳しいので勉強し直したそうです!

本当に人生の快挙だと思います!

これでやっと正式な教職員として教壇に立てますし現場も見れます。



思えばトレーニングも黙々とやる選手だったなぁ。。。

結果を聞いた時にそれにふさわしい努力が評価されたのだと思いました。

特に最近は結婚やら出産やら多くの連絡や噂を耳にします。。

私も少しずつ年を重ねている事を実感します。

PS:M先生コメント有り難うございます!また試合の時にお話しましょう!
by taba-s | 2011-01-18 23:17 | Private | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31