TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

福水会の話・・・

土曜日に福水会の総務会(会長・副会長2名・監事2名・事務局)でした。
福岡大学水泳部の同窓会「福水会」の事業報告と決算報告。

そして昨年度の年会費および援助金の現状と預金通帳との照合・・・
その他の議題もいくつかありました。

・有信会への参加について
・次年度の役職について
・福水会会則の改正点について
・予算の活用について

今年の援助金は、発足した昨年度よりかなり少なくなっています。卒業生の志(こころざし)なので義務ではありませんが・・・来年から水渠の発送も考えていかなければなりません。本当にエネルギーの必要な事業だと改めて思いました。。。私自身も、水泳部に関わっていなければ考える事はなかったかもしれませんが、在校生は支援してくれている先輩方に感謝しなければなりません。今は気づかないかもしれませんが、卒業してから組織の繋がりを様々なところで感じるはずです(30歳過ぎた頃からかな?)

さっそく決算報告書と運営委員会の案内そして委任状を作成しました。

とにかく皆さんが頑張り成果を出す事が一番の恩返しです!
by taba-s | 2011-01-17 22:59 | Private | Comments(1)
Commented at 2011-01-18 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31