TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今週・・・

出張・・・学会の打ち合わせ・・・教授会・・・
今週は練習に参加出来る日が3日しかありません。。。しかしメニューとその意図は選手も把握していると思いますので心配してはいないのですが。。。

ですから「☆ FUST MANAGER BLOG ☆ 」このブログを見るのが楽しみです。
選手のご父兄もこんな気持ちなんだろうなぁと。。。


火曜日と水曜日は良かったと思います。昨日はどうでしょうか?
土曜日の朝の状態で来週のレースに向けての流れを考えたいと思います。



そして夜もある意味で充実した毎日が続きます。
師走は何かとアルコール摂取量が増える季節です。
先月の健康診断の結果は大変良かったです。
しかし最近は運動量が一段と減りました。

選手達に常々注意しているので自分自身も体調管理に気を付けます。
by taba-s | 2010-12-03 10:22 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30