人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

週末に向けて!

強化前半戦の3週間も残り2日!
体調を崩す選手やモチベーションを維持出来ない選手がいたのは残念です。
しかし何を言ってもこの時期は戻ってきません。
特に1・2年生はこの時期が来年の夏シーズンにも繋がります!

Short
上級生はトレーニングの意図と週間の流れを肌で感じいい強化が出来ています。
中本選手とはほとんど話す事がありませんが意図は十分に伝わっています。
W藤井はたまにちょっかいを出しながら楽しく強化出来ています。
横尾選手に特別視するつもりはありませんがコーチとしての思い入れは強い。
また嘉数選手の泳ぎは安定してきたように感じます。
またまた佐藤功選手は、時折ミスもありますが一般入試組でも頑張っています。


Middle
こちらもトレーニングの意図を考えて頑張っています。
濱田選手はゼミ会議で多忙な中も空き時間を利用してやれる事をやっています。
中島選手は一般学部の授業と九州支部の仕事と両立して眈々と頑張っています。
縄田も一般入試組で3年目!残された選手生活をガッツで乗り切って欲しい!
大塚選手はもう一つパンチの効いた泳ぎが欲しいところ。
谷口選手、まだ泳ぎに休む瞬間がありますが強化はいい感じで進んでいます。
全員がサイクル内で強化出来るようになった時には強い選手になる事でしょう。


Long
金森選手が少しずつ着実に力を付けてます。早く頼もしい選手になってくれ〜
あとは山根選手もかなり泳げてきました。
そして直田選手!黙って黙々と頑張るタイプですが強くなってきています。

さぁ〜明日も早朝練習!正直言うと辛い。けど・・・
この寒い時期、真っ暗な時に起きて準備をしている瞬間はやっぱり好きかも。
by taba-s | 2010-11-18 22:12 | Training

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31