人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

疲労困憊

今日はタレント発掘事業のアルバイト派遣や補講がありました。
そして強化2週目最後のメインという事もあり選手もかなり疲労しています。

Middle & Long
今日はBr陣の中でも特に林選手がここというメインに合わせて上げてきます。
甲斐選手も100mのメインセットで質を上げる事が出来るようになって来ました。
赤パドルでさらにテンポを上げてキープ出来るように課題は明確です。
金森選手も午前中のメイン、午後のパドルスイムと上げれるようになってきました。

Short
Middleから参戦した3名は疲労のため?全く「切れ」がありませんでした。
他の選手も疲労のためなかなか上手く上げる事が出来ません。
そんな中、中本選手はまずまずの泳ぎでまとめて来ていました。
山田選手ももう少し積極的に行きたいところです!


そして午後もいつも通りWeight & Run Circuit!
Longは先ずPull Setを行ないましたが全くキレがない。。。そしてCircuitでは甲斐選手の相手をしましたが・・・私自身が前回の筋肉痛が残っているため各種目を正確に消化する事が出来ませんでした。情けない・・・数年前はこんなはずでは無かったのに(涙)と言っている時点でもうおじさんです。甲斐選手の目標達成のためにも慣れる事を期待して相手を続けていこうと思いました。


今日は肉体的に心底疲れました・・・迷わず帰宅後に贅沢な「琥珀YEBISU」!
しかしこれでは、心は癒されても身体は回復に向かわない?
神経疲労を軽減させるための新種の麦酒開発をぜひメーカーに期待したいです。
by taba-s | 2010-11-13 19:06 | Training

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31