TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

来客

早朝練習に・・・突然の来客。A社のUさん。
もう長いお付き合いです。信頼の出来る方なので安心です。

Long
メインセットもある程度泳げてきていますが質を上げるまではまだまだ。
Middleと合同のメイン、そしてプルセット。
Quality Setが応えているのか?もう一踏ん張り欲しいところです。

Middle
川野選手も午前午後と気合いが入ってきました。
Br男子陣がこの時期にジックリと泳ぎ込めている感じがします。
特に谷口選手が体調も崩す事無く順調に強化出来ています。
まだ短水路シーズンではありますが・・・長水路シーズンが楽しみです。
そんな中で吉原選手も粘り強く頑張っています。
人見・氏平・宮脇の3選手は明日もShortに参戦です!

Short
早朝にAerobics(150×12)でもしっかりと追い込みました。
特に中本選手は眈々と1週間の流れを考えて泳ぎを作っています。
午後は明日のメインに向けてスプリントの刺激を入れた後に調整!
明日はスプリンターらしく攻めますよ!


まだ体調不良者が続出、病み上がりの選手もいます。
ちょっと寂しい雰囲気ですが周りに流されずに頑張りましょう!
by taba-s | 2010-11-12 21:31 | Training | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31