人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

出張

先週末には現場情報の収集!
という事で陶山コーチと甲斐選手と四元マネに協力してもらいました。
出張_c0023212_21492959.jpg

記録向上に役立つように現場にフィードバックします。
データ処理が大変そうです。。。



今日は早朝練習から始まり、そして長崎まで行ってきました!
20年前から末長いお付き合いのある先生の高校まで行ってきました!
出張_c0023212_21482069.jpg

意外に知らない事が多いんだなぁと思いました。
不慣れな講義でしたがみんな真剣に聞いてくれました。有り難うございました。



帰福前に水泳部の生徒と話す機会がありました。
ついつい調子に乗っておしゃべりしました。。。

今後もさらに高校生に興味を持ってもらえるように頑張ります。


さぁ明日も早朝練習!体調に気をつけて頑張るぞ!
by taba-s | 2010-11-09 21:59 | Private

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31