TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

じっくりと・・・

AM
まずは補強から。ベーシックな腹筋のみを毎週地味に行ないます。
何をやるか<どうやらせるか
指示一つで雰囲気も一転します。
正確に回数を消化する!その積み重ねでベーシックの向上を明確にする!

Long & Middleは合同でIm Aerobics!
午後もあるので若干スローペース。
ShortはFin Swimで200mでのAerobics(HR28)
ダブル藤井がSwimで挑戦!かなりキツそうな表情でした!

PM
まずは種目毎に分かれて必要な補強!(専門性を補う強化の事ですから)
特種の必要だと思う動きを協調しなければいけません。

Long
100-200-300のAerobics!
こういう練習は長距離選手らしく徐々に上げないと行けませんね!
Middle
S1のAerobics!ショートサイクルですが本数は少なめに!
じっくりと骨格筋と心筋の作用を刺激しました。
Short
明日に向けてかなり少なめの距離で刺激を与えました!


明日は今週最後のHigh Quality!個別にチームを変更しています!

雰囲気はともかくチームは統合してかなりいい方向に向かっています!
詳しくは「☆ FUST MANAGER BLOG ☆ 」をご覧下さい!
シードが取れなかったこの2年間を早く取り戻さなくてはなりません!
そして何よりも現場で実践している以上は「結果」が全てです!


「理論なき実践は暴挙、実践なき理論は空虚」

この言葉が私を支えていると言っても過言ではありません。。。





マネージャーの堀田君とホームセンターを視察しました。
トレーニングに使えそうなアイテム探し!

実はこのような作業はずっと一人でした。


しかしこれから新たなチームを形成して行く上で・・・
マネージャーのアイデアがあればそれも参考にしていきたいです!

マネージャーの方々!これからたくさんのアイデアを宜しく!
by taba-s | 2010-11-05 22:39 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31