人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

紅白戦

トレーニング開始から5週間!
本年度はこの時期の状態を把握するために記録会を設けました。

Short
片波駿57:2・佐藤功一55:4

中本宗志・藤井将太・藤井信・薮内悠生・足立琢也・佐藤賢・横尾彩・嘉数帆南海

イマイチです。但し片波選手と佐藤選手はこの時期によく頑張りました。チームとしては全体的に芯の疲労が残っていて持ち味の「切れ」が発揮出来なかったように感じました。私自身も初めての取り組みだっただけにピーキングに思った以上に神経を使うと感じました。冬期短水路への課題として1週間のトレーニングプログラムをもう一度見直して必ず結果を出します。

Middle
濱田枝里子1:02:1 Best・氏平久美1:03:9
谷口翔1:06:3・山口朝矢1:04:9・人見晋史1:06:2・大沢舞1:14:3

柴田俊介・中島亮・堀川大・大塚政幸・松岡諒・西一帆・山田明美
縄田和輝・筒井佑・林純平・吉原美・宮脇唯

濱田選手はW-cupを見送ってこの時期の自分なりの目標と課題をしっかりと持っていることが証明出来ました。平泳ぎ陣がちょっと力みを感じましたがこの時期にしては収穫のあるレース。冬季短水路までにしっかりと調整します。フリー陣は男子フリー陣が非常に寂しい感じです。練習内容から言うと明美が本番で力を発揮しました!

Long & Im
安部暢朗4:11:7・金森峻1:57:3
山根佳祐2:09:2・直田大司2:10:0・川野由夏1:04:4

増居智大・甲斐成美・尾方大介・久保直輝・緒方大地・津留崎史方里

このグループが一番のテコ入れが必要です。W-cup組はもう少し期待をしていたのですが・・・しかし個人メドレーの男子2名は上手いレース運びでした。このチームは来週からより真剣な取り組みを強行で行使します・・・

しかし・・・初の紅白戦!楽しかったです!
その雰囲気は「☆ FUST MANAGER BLOG ☆ 」をご覧下さい!
by taba-s | 2010-10-30 18:36 | Coaching

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31