TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

人生は問題解決過程の連続

今日は午前中にメイン!午後はウエイトでした!

午後の練習前に松岡選手とかなりスピードが向上してきたという話しをしました。メイン種目を決めて必要な事を明確に、そして最後の年だと思って毎日を大切に頑張って行こうという話でした!

そして濱田選手とはストローク長の改善策について。ウエイト後もいくつかのセオリーを例に話をしました。ずっとミドルで泳いでいるので、最後の年にもさらなる伸びしろを考えなければなりません。

いろいろと考えて次にステップアップするためのヒントがあるとワクワクします。そしてそれが上手くいっても、失敗しても、コーチングは常に問題解決の過程の連続です。
by taba-s | 2010-10-28 00:38 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31