TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ワールドカップ

今回は希望者のみの参加ですが・・・初日が終了しました。
二日目追加しました。

川野由夏2:16.51(22位)760P  1:04.52(18位)716P  4:48.47(21位)741P
増居智大3:53.19(14位)759P
甲斐成美8:44.32(10位)789P  4:15.80(14位)774P

この時期の大会・短水路慣れ・レース感といろいろ考えています。


そして今回は選手といろいろな話をしています。
今のチームの事、練習の事、普段はあまり話せない事も話しています。
明日ももっとたくさん話をしようと思います。
そして今日も話をしました。


増居智大:来月の強化日程とトレーニングの流れ。そしてエントリー。
甲斐成美:今後のストローク改善の課題と日本選手権までのビジョン。
川野由夏:種目の選択と来月のチームと強化策について。


居残りのメンバーも頑張ってくれていると思います。三人はここで感じた事を持ち帰って同じチームの選手同士でたくさん話して欲しいです!尾関コーチがブログで書いていたように「選手によって差が出て、意識を変え行動を変える、また行動している学生が増えている事実」は同感です。

ゆっくりと時間をかけてチーム作りを行い、来年の日本選手権には一人でも多くの選手を連れて来たいです!

そして卒業生とも色々と話しをしました。
とにかく頑張って欲しいです。

by taba-s | 2010-10-20 21:35 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31