TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

1週間は無我夢中で宜しく!

明日から土曜日まで東京に滞在です!
メニューは1週間分を作成して行きます。
週末はLa Testもあるのですがしっかりとやってくれる事と思います。

40人に対してのメニューは3つです!


トレーニングは自主的に行なう事が望ましい。それは誰もが解っています。
自ら強くなるために必要な事を自覚して真剣に取り組む事が大切だと言う事。
当然ですが、それくらい大学生にもなれば理解しようとするはずです。
そして頑張り切れていない自分にも当然気づくのです。

でも結局は与えられて、やらされているかもしれません・・・誰もが。。。

時間が決まっている。
本数が決まっている。
回数が決まっている。

でも「やらされている事がいけない」と言いたいんじゃないんです。
与えられた物事にどう取り組むかで人は変わると言いたいのです。

時間が来たら必ずトレーニングは終わるのです。世界共通して全員が。
24時間ずっと泳いでいる選手は世界には「絶対」にいません。
大事な事は、与えられた時間を意味のある時間にしたいと心から思う事です。

与えられた時間、限られた平等な時間をどう過ごすか?そこを考えなきゃ!
そこで「差」が大きくなると思います。

心から「勝ちたい」と思えば合格です。

そして

心から「無我夢中」になれればさらに合格です!
by taba-s | 2010-10-19 00:47 | Coaching | Comments(1)
Commented at 2010-10-20 17:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31