TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

コソ練の効果?

AM
Longは軽めのAerobics!午後のメインに備えてます。
W-cup組はKick&Pullで終了して午後に備えています。

Middle & Short
今日も合同練習でした!
しかしメニューは同じですがHardを変えて調整しました!
大沢・山田・氏平・人見の4人をMiddleからShortへ!
しかし・・・イマイチでした(涙)ほんまに頼むよ〜!

Middleはと言うと・・・まぁ全体的には普通ですが・・・
昨日のコソ練の効果なのか?純平が良かったですね!でも、Br男子はタイムの後の返事が聞こえなかったので×××もちろん警告です!これが一番大事だね!

あと2年間で人間性もしっかりと向上させます!

そして平泳ぎ陣は、午後もテクニックの話をしてTubeをやりました!

PM
W-cup組は短水路で感覚の調整!
今の時期にしては良い感じだと思います。
ただ・・・レース数日前とは思えない緊張感だけが心配です!(笑)
東京入ったらスイッチを入れて下さいよ!


居残り組はWeightの後のSwim!雰囲気が良いですね!
トレーニング終了後もいろんな場所で選手同士のコミュニケーションがあります!
その雰囲気は「☆ FUST MANAGER BLOG ☆ 」をご覧下さい!
by taba-s | 2010-10-16 19:24 | Coaching | Comments(1)
Commented by misaki at 2010-10-16 22:48 x
コメントありがとうございます☆
まさかコメントしていただけるとは...
とても嬉しいです!!
これからもよろしくお願いします!!

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31