TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

木曜日

Long
いつも通りのAerobics!金森選手が徐々に力をつけて来ましたよ〜
Pullが50mだったので気持ちは楽でしたね!

Middle
「S1 & Fr」Base up というメニューで昔よくやっていたセット!
サイクルは少し軽めにどれくらい泳げるのか確認しました。

Short
今日は上級生の希望もあって Swim が Active の日です!
但し Kick & Pull はしっかりと鍛えました。藤井将が kick を上げてましたね!



今日は珍しく Long と Short がメニューの途中(Kick)まで合同でした!
当然の事ですがサイクルと本数は同じでも内容は全く違います。

そしてラストメイン!今度は Long と Middle が合同で Sprint !
スタンドからはマネージャーの由佳がビデオ撮影!
誰を撮っていたのか解りませんが・・・選手はこの環境に感謝しろよ〜


Short は少し早く終わるのですが・・・
スタートの練習で映像をとってスキル向上を目指しているようです!
こういう有効な時間の使い方「頑張り隊」好きですねぇ!
もちろん現役の私はサッサとシャワーを浴びる「帰り隊」でしたけど・・・

皆さん!明日も頑張りますよ!
by taba-s | 2010-10-14 23:15 | Training | Comments(2)
Commented at 2010-10-15 00:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-15 09:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31