TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

午後

今週最後のトレーニング

W-cup 組
短水路でしたが・・・今週は10回のトレーニング疲労もありました。
来週の短水路でいいトレーニングが出来るように準備していきたいですね!

その他 組

Longは100×24の計測。タイムしか見ていませんが。金森選手が力をつけてきています!そして直田選手も追い込めてます!(今度 Fr もエントリーしてみるか?)
来週は時間を調整して何とか居残り組のメインスイムを見たいですね!

Middle & Short
Weight で締めくくりです。スイムはEasy Swimですから・・・
K選手は「やっと今週が終わり。この時間帯は嬉しいです」と言っていました。
また「神経まで疲れてます」とも言っていました。。。

Br
Weight の後に水中Tube でいろいろな刺激を入れています。。。とは言っても特別な事ではなく・・・私自身も Br 専門なので、「これまで試した事」や「見て来た事や感じた事」そして「もし今が選手だったらやってみたい事」など・・・誰もが少し考えれば思いつくような基本的なスキルの向上です!

まぁ結局のところ・・・「レースでは気持ちよく泳げ!」です!

by taba-s | 2010-10-09 18:58 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30