TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

1週間が終わりました

新チームでの長い長い1週間が終わりました。
朝は油山ランニングと4種目スプリント選手権で締めくくり!
W-cup組は午後の短水路で締めくくりです!
短水路はスピード感、そして由夏の表情がいつもと全然違いました041.gif

今週から全チームのメニューを作成しましたが・・・
私にとってはショートとブレストがひさしぶりに新開拓チームと言えます。
やらせたい事が決まっているので今週は意図を伝える時間もとりました。
ショートチームの「練習が苦しいけど楽しい」という一言は嬉しいね!

来週は・・・
ブレストは水中チューブに新たな刺激(脳も体も)入れます!
ショートは今週に引き続きオリジナリティを豊富に行きます!


ミドルロングの選手は昨年同様なので坦々と消化していますが、もっと眈々となって欲しい。どうも当たり前の感じで消化して攻めの姿勢が軽く感じます・・・まぁ「種目特性」から言ってもコツコツと鍛錬し己に勝つ!と言ったフィールドなので、とにかくやるしかありませんね!
by taba-s | 2010-10-03 00:38 | Coaching | Comments(3)
Commented at 2010-10-03 07:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-04 01:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taba-s at 2010-10-04 01:14
嬉しいね。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30