TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

全体練習2日目

今日は全員でのトレーニング二日目!
メニューは3つ!

●LongはPull でもHypを考えて泳いでいましたね!
MSも定番のAerobics Setでしたが・・・ラストはしっかりと上げていました!
W-cup組もまずまず泳げてこれていますので週末の短水路も楽しみです!

●Middleは新たなメンバーが頑張っているように感じました。。。
やっぱり泳ぐからには何か目的をもって向上する自分に期待をして欲しい!
そして出来ていない事に前向きに取り組んで克服していく事が大切です!

●Shortは昨日に引き続き今日もある意味ハードです。
しかし長距離グループには出来ない爆発力と集中力が一番の魅力です!
「ここぞ!」という見せ場で自分達の存在を限りなく発揮して欲しいです!

すぐに効果は出なくても継続する事で必ず大噴火が待っています。

3チームとも持ち味を出し合ってプールサイドまで活気溢れる雰囲気を!
そして一人一人の向上心がチーム力を大きくしてくれます!
我々スタッフ&マネージャーも心から楽しみな気持ちにさせて欲しいです!
by taba-s | 2010-09-28 21:41 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31